滋賀のお城巡り
時間があれば陸くんといろんな所にドライブ~♪
何処に行っても楽しそうな陸くんです。(*^^*)

鶴見緑地・大泉緑地に続いて、久宝寺緑地公園に行きました。
ここも広くてウキウキで歩く陸くんです~♪
滋賀県の長浜城と彦根城を巡ってきました~♪
たくさん歩いてとってもご機嫌だった陸くんです。(*^^*)
(2017.5.1)
初めての嵐山・嵯峨野
(2017.5.2)


観光地で有名な京都の嵐山・嵯峨野にドライブにきました。
大勢の観光客に混じって楽しそうに歩く陸くんです~♪
(2017.1.2)
春の吉野でお花見散歩
2度目の久宝寺緑地公園
初めての大仙公園
初めての陸ちん号でお花見散歩
以前から行ってみたかった奈良の吉野にお花見に
出かけました~♪
桜がとっても綺麗で、楽しくってウキウキ顔の
陸くんでした。(*^^*)
(2018.4.5)
(2018.3.31)
以前出かけた、久宝寺緑地公園にまたまた行きました。
今回は前回行けなかった半分をお散歩。
ウキウキで歩く陸くんです~♪
初めての神戸フルーツ
フラワーパーク
みんなで大仙公園にドライブにきました。
緑がいっぱいでウキウキで歩く陸くんです~♪
初めての久宝寺緑地公園
初めての「陸ちん号」に乗って、お花見に出かけました~♪
最初はドキドキしていた陸くんですが、帰り道ではすっかり
ウキウキ顔でした。(*^^*)
(2017.1.3)
(2018.1.21)
(2017.11.5)
以前から行ってみたかった神戸フルーツフラワーパークに
ドライブ~♪
あまりの人とワンコの多さにたじろいでいた陸くんです・・(^^;
inserted by FC2 system