いろんな所でいろんな表情を見せてくれる陸くん。
それぞれの場所で楽しそうな笑顔です~♪

困ったシリーズ
ラブラドール陸
「頑張ってます~!」
ラブラドール陸
「おヨダが止まりません・・」
ラブラドール陸
「おもちゃ取られちゃったぁ・・・。」
ラブラドール陸
「とにかく痒いのです~!!」
ラブラドール陸
「やる気のないアジリティ」
(足柄SA編)
ラブラドール陸
「青木湖に来たけれど・・・」
ラブラドール陸
「盛り上がらないボール遊び」
(沼津SA編)
ラブラドール陸
「くしゃみにびっくりです~!」
ラブラドール陸
「2日目のボク~♪」
ラブラドール陸
「エレベーターに大苦戦~!」
ラブラドール陸
「時々溝に吸い寄せられます~!」
ラブラドール陸
「ただ今特訓中です~!」
ラブラドール陸
「寝ながら震えてます・・」
ラブラドール陸
「痛いし眠いし・・・」


ラブラドール陸
「パパが代わって掻いてます~♪」
ラブラドール陸
「窮屈だけど楽しいの~♪」
ラブラドール陸
「ゴハンもパンも美味しいです~♪」
ラブラドール陸
「寝てても心配・・」
ラブラドール陸
「痛くてもお散歩行きたいです~♪」
ラブラドール陸
「エリザベスカラーは不便です・・」
ラブラドール陸
「謎のびっこ」
ラブラドール陸
「手術の前と後・・♪」
ラブラドール陸
「困った時は・・おすわりです~♪」
ラブラドール陸
「吠えてはみたけど・・かすれ気味」
ラブラドール陸
「高速ハアハアしちゃいます~♪」
ラブラドール陸
「エリザベスでも気にしない~♪」
ラブラドール結
「もしかして・・風邪~?」
ラブラドール陸
「ご機嫌だけど・・そのあと咳が!」
ラブラドール陸
「小刻みに震えるそのワケは・・」
ラブラドール陸
「子守はちょっと苦手です・・」
ラブラドール陸
「吠え出す前の30秒・・」
ラブラドール結
「見ないでよ~ん♪」
ラブラドール陸
「おもちゃで遊べない~っ!」
ラブラドール陸
「エリカラつけても爆睡中~♪」
ラブラドール陸
「エリカラつけても警備中~♪」
inserted by FC2 system