ラブラドール陸
「初めての桃に感動~♪」
ラブラドール陸
「夏はやっぱり冷たいキュウリが最高~♪」
ラブラドール陸
「夏のオヤツは冷たいスイカが一番~♪」
ラブラドール陸
「りんご大好き~♪」
ラブラドール陸
「イチゴも大好き~♪」
ラブラドール陸
「久々のお肉~♪」
いろんな所でいろんな表情を見せてくれる陸くん。
それぞれの場所で楽しそうな笑顔です~♪

おやつシリーズ
ララブラドール陸
「暑い日のかき氷って最高~♪」
ラブラドール結
「ゴハンは高速ブンブンで~♪」
ラブラドール陸
「夏はやっぱりスイカでしょう~♪」
ラブラドール陸
「お風呂上がりの桃って最高~♪」
ラブラドール陸
「初めてのラ・フランスに感動~♪」
ラブラドール陸
「やっぱりお肉最高~♪」
ラブラドール陸
「お肉の時は本気です~♪」


ラブラドール陸
「お肉以外見えませ~ん♪」
ラブラドール結
「お肉を食べて元気になるの~ん♪」
ラブラドール結
「食べてる時もシンクロ中~♪」
ラブラドール陸
「夏の終わりは~梨のオヤツ♪」
ラブラドール陸
「初めてのパインのお味は~♪」
ラブラドール陸
「やっぱり飛騨牛はうまいです~♪」
ラブラドール陸
「お茶漬けだろうとスープだろうと~♪」
ラブラドール陸
「野菜だろ~と、肉だろ~と・・♪」
ラブラドール陸
「牧場のアイスは最高~♪」
ラブラドール陸
「初めてのお肉に感動しました~♪」
ラブラドール陸
「初めてのケーキに夢中です~♪」
ラブラドール陸
「キャンプ場の朝パンは格別です~♪」
ラブラドール陸
「初めてのビワのお味は・・微妙。」
ラブラドール陸
「アイスはどこでもおいしいです~♪」
inserted by FC2 system