出会い1年目
陸くんと毎日楽しく過ごしています。
いろんな表情を見せてくれる陸くんがいっぱい~♪

(2017.9~2018.8)
陸くんが血管肉腫だということがわかりました。
それでも毎日大好きなお散歩に出掛けています。

病気がわかってからも10ヶ月半も頑張った陸くんは、
最後の桜道をお散歩して、静かに天国に旅立って行きました。
4月に結ちゃんが病気で亡くなりました。
一人っ子になった陸くんも体調を壊し気味でした。
(2020.9~2021.8)
うちの仔3年目
我が家のアイドル結ちゃんと、優しいお兄ちゃんの陸くん。
二人ともとっても仲良しです~♪


(2015.9~2016.8)
出逢った時、何て小さなラブちゃんだろうと・・♪
いまではすっかりたくましくなりました。
うちの仔7年目
(2021.9~2022.8)
沢山の旅やキャンプ・・そして手術といろいろありました。
そして新しい家族結ちゃんが加わりました~♪
初めての「うちの仔記念日」パーティをしました。
旅にもたくさん出かけました。
うちの仔4年目
(2018.9~2019.8)
推定年齢10歳になった陸くん。すっかりシニアです。
それでも楽しくお散歩やドライブに行ってます~♪
うちの仔8年目
うちの仔5年目
うちの仔2年目
(2022.9~2023.4)
我が家にきてあっという間に丸6年が過ぎました。
今日から7年目突入です~♪ 毎日楽しそうです。(*^^*)
(2019.9~2020.8)
(2016.9~2017.8)
うちの仔6年目
inserted by FC2 system