陸くんは警察に保護されたのち、保護団体の方を通じて
縁あって私たちと暮らすことになりました。

2018年9月22日
旅行にもいっぱい行ったの~ん♪
初めて行った北陸では、たくさん走って
楽しかったの~ん♪
2019年5月19日
2018年5月6日
初めての「うちの仔記念日」。
ケーキとおもちゃでお祝いしたの~ん♪
初めまして~♪

この日結ちゃんと初めて出会いました。
小っちゃくてくりくりの目が印象的で・・
パパも陸くんも一目でメロメロに。
2020年3月29日
お花見にも行ったよ~♪
満開ではなかったけど、
みんなでお散歩楽しかったの~ん♪
2019年5月29日
初めてキャンプにも行ったの~ん♪
お肉をたくさん食べて、お散歩も
いっぱい楽しんだの~ん!!
~結ちゃんのメモリアル~
2018年5月19日
我が家に初めてやってきた日。
嬉しくって走り回ってしまいました~♪
最初は不愛想だったけど、
やさしいお兄ちゃんが出来ました。


2020年4月21日
最後の日は、公園でお散歩をたくさんして
大好きなお肉もいっぱい食べて・・
やりたいことを全部やって・・
私たちに見送られながら
天国に旅立っていきました。
inserted by FC2 system