陸くんと山陰地方を観光して回った旅。
宮島・角島・出雲大社・鳥取砂丘と楽しさ満載です~♪
山陰地方の旅
陸くんと瀬戸内海のアートの島「直島」に行ってきました~♪
たくさんの作品を観光してその足で四国のオートキャンプ場で
楽しいキャンプ。
たくさん遊んでお腹いっぱいになった旅でした(*^^*)
陸くんといろんな所を旅してきました。
それぞれの場所で楽しそうな笑顔です~♪

瀬戸内海 直島の旅
(2017.9.2~9.4
高知の旅
(2017.5.6~5.9
陸くんと淡路島にある休暇村南淡路シーサイドオート
キャンプ場にお泊りに来ました~♪
目の前が海で、とっても綺麗なキャンプ場でした。
帰りには、うず潮観光や花さじきでお散歩を満喫した
陸くんです。(*^^*)
陸くんと伊豆を旅してきました。今回は初めて富士山も
見えました~♪
小田原城に始まり、熱海・箱根・伊東といろんな所で楽しく
過ごしました。(^^)
淡路島でキャンプの旅


(2017.10.25~10.26
陸くんと高知県の四万十川を旅してきました。
途中桂浜や金毘羅さんをを観光したり、公園をお散歩したり、
四万十川でカヌーやキャンプも楽しんじゃいました~♪ 
(2017.3.14~3.16)
横浜・清里の旅
春の北九州の旅
(2017.5.31~6.3
初めての東北の旅
(2018.4.15~4.23
陸くんと2度目の九州旅行に行きました~♪ 
今回は春の九州です。(*^^*)
たくさんのチューリップに囲まれて、いっぱいお散歩を
楽しんだ旅でした。
(2017.9.28~10.9)
陸くんと信州・清里を旅してきました。
お天気の関係で横浜も観光することができ、その後、
清里・飛騨高山といろいろな観光地を周ってきました~♪
信州・安曇野の旅
(2017.5.16~5.19
伊豆の旅
(2017.4.19~4.21
陸くんと2週間かけて、東北地方を旅してきました~♪
 今回はたくさんの滝や観光名所を一緒にお散歩しながら
巡ってきました。途中いろいろなことがあったけれど
とっても楽しい旅でした~(*^^*)
陸くんと信州・安曇野を旅してきました。
諏訪湖に始まり、松本城、白馬と長野道を北上しながら
最後は新潟へ・・・。帰りは琵琶湖でカヤックもして~♪
inserted by FC2 system