ラブラドール結
「クリスマスケーキは
おいしいの~ん♪」
ラブラドール陸
「2023年は
お肉で始まる~♪」
ラブラドール陸
「新年はお肉~♪」
ラブラドール陸
「クリスマスディナーは
やっぱりお肉~♪」
ラブラドール陸
「お正月はやっぱりお肉です~♪」
いろんな所でいろんな表情を見せてくれる陸くん。
それぞれの場所で楽しそうな笑顔です~♪

記念日シリーズ
ラブラドール陸
「記念日パーティはお肉で~♪」
ラブラドール陸
「結ちゃんとご近所散歩~♪」
ラブラドール陸
「結(ゆい)ちゃんとの出逢い~♪」
ラブラドール陸
「奇跡のひとくち~♪」
ラブラドール陸
「2017年の初散歩~♪」
ラブラドール陸
「お正月はお肉です~♪」
ラブラドール陸
「7度目のうちの仔記念日は
ケーキです~♪」
ラブラドール陸
「記念日はやっぱりケーキ~♪」
ラブラドール陸
「記念日のディナーはお肉です~♪」
ラブラドール陸
「クリスマスは
やっぱりケーキ~♪」
ラブラドール陸
「ケーキが一瞬でなくなったぁ~!」
ラブラドール陸
「退院祝いはお肉でした~♪」
ラブラドール陸
「5度目のうちの仔記念日
ケーキです~♪」
ラブラドール陸
「お肉を食べて一緒にお祝い~♪」
ラブラドール陸
「ケーキはボクが食べてあげます~♪」
ラブラドール陸
「クリスマスはやっぱりお肉~♪」
ラブラドール陸
「記念日はお肉です~♪」
ラブラドール陸
「4度目の記念ケーキです~♪」
ラブラドール結
「初めての川散歩なの~ん♪」
ラブラドール結
「初めての海へ~♪」
ラブラドール結
「初めてのお肉にごきげんです~♪」
ラブラドール陸
「記念日はケーキです~♪」


ラブラドール陸
「ダイエット中でもケーキはおいしい~♪」
ラブラドール陸
「クリスマスケーキを頬張ります~♪」
ラブラドール陸
「6度目のうちの仔記念日
ケーキを食べます~♪」
ラブラドール陸
「クリスマスプレゼント3連発~♪」
ラブラドール陸
「クリスマスはケーキです~♪」
ラブラドール陸
「お正月もお散歩~♪」
ラブラドール陸
「ケーキが一瞬でなくなり
ました~!」
ラブラドール陸
「クリスマスディナーも
参加です~♪」
ラブラドール結
「クリスマスはやっぱり
お肉なの~ん♪」
ラブラドール結
「ケーキ待ってるの~ん♪」
ラブラドール陸
「お肉もモチロン頂きます~♪」
ラブラドール陸
「お正月はやっぱりお肉~♪」
inserted by FC2 system