初めての旅は九州一周旅行。
出逢ってまだ1カ月なのに9日間の長旅です。
初めての蒜山高原の旅
初めての九州一周の旅
初めて陸くんと淡路島に行きました。
満開のコスモス畑の美しさに感動~♪
初めての淡路島の旅
(2016.5.11~5.12)
初めての琵琶湖の旅
初めて陸くんと琵琶湖にやってきました。
お城の大きさに感動~♪
陸くんと念願だった富士五湖を巡るたびに出かけました~♪
河口湖の紅葉祭りに始まり~伊勢志摩を周ってきました。
陸くんといろんな所を旅してきました。
それぞれの場所で楽しそうな笑顔です~♪

初めてのカヤックに挑戦の旅
(2016.6.8~6.9)
初めての北海道の旅
(2016.1.2~1.3)
(2016.11.22~11.25)
陸くんと初めてのカヤックに挑戦するために琵琶湖に
やってきました。ドキドキハラハラしながらも、
最後には立派にやり遂げた陸くんです~♪
(2016.9.10~9.21)
(2016.4.11~4.23)


陸くんと2度目の北海道に行ってきました~♪
今回は北海道の観光地を沢山まわって楽しい旅になりました。
富士五湖から伊勢の旅
陸くんと念願の北海道に行きました。
長い旅の中で楽しい事が沢山ありました。
(2015.10.6~10.14)
初めてのしまなみ海道の旅
(2016.8.28~8.30)
徳島のオートキャンプ場の旅
(2016.6.11~6.12)
初めての倉敷・ドイツの森の旅
陸くんと涼しい蒜山高原にやってきました~♪
美味しいミルクを飲んだり散歩をしたり、楽しかったです。
(2016.10.70~10.8)
陸くんと美しいしまなみ海道を巡っててきました~♪
たくさんの橋を渡りながら観光地を周って、楽しかったです。
(2015.10.22~10.23)
陸くんと徳島県にあるまぜのおかオートキャンプ場に
お泊りに来ました~♪
広い芝生があって、お散歩の場所もいっぱいです。
2度目の秋の北海道の旅
陸くんと観光地で有名な倉敷に来ました。
帰りは、ドイツの森でたくさん遊んで帰ってきました~♪
inserted by FC2 system