琵琶湖のオートキャンプ場
陸くんがうちに来て数日後。
初めての海にドライブ~♪
ゴールデンウィーク真っ只中キャンプ場を見に行きました~♪
あ~まりの人の多さにタジタジ・・(^^;
(2016.5.29)
初めての川遊びに挑戦
初めての大津湖岸なぎさ公園
(2016.8.5)
(2016.1.11)
初めての海へ
時間があれば陸くんといろんな所にドライブ~♪
何処に行っても楽しそうな陸くんです。(*^^*)
初めての鶴見緑地公園

桜祭りを見に和歌山の亀池公園に行きました~♪
桜が満開でとっても綺麗でした~(*^^*)
初めてのポルトヨーロッパ
(2016.7.24)
(2016.1.4)
(2015.10.4)
この日は初めて大阪の鶴見緑地公園に行きました。
広い公園はお散歩好きの陸くんにぴったりです~♪
この日の午後のお散歩は、ちょっとヨーロッパまで~♪
楽しくお散歩をして、美味しいアイスを食べて・・・
ご機嫌の陸くんです。(*^^*)
初めての奈良公園
和歌山県の和歌の浦に遊びに行きました~♪
お天気で海が綺麗だったけど興味がなかった陸くんです。(^^;
近くの山に川遊びに行きました~♪
初めての川でドキドキ・ハラハラの陸くんです。(*^^*)
近くの海にお散歩に行きました~♪
ここで初の泳ぎを見せてくれた陸くんです。(*^^*)
(2015.12.13)


(2015.9.11)
(2016.5.4)
六甲山カンツリーハウス
この日は初めて奈良公園にドライブ~♪
初めて見る鹿にドキドキだった陸くんです。(^^)
初めての大泉緑地公園
桜の亀池公園
六甲山カンツリーハウスにお散歩に行きました~♪
緑がいっぱいでとっても綺麗でした~(*^^*)
(2016.4.2)
(2015.11.5)
初めての和歌の浦
鶴見緑地に続いて今度は大泉緑地公園に行きました。
ここも広くてお散歩好きの陸くんはご機嫌です~♪
この日は初めて琵琶湖にドライブ~♪
広い公園を楽しくお散歩をした陸くんです。(*^^*)
(2016.10.15)
初めての泳ぎに挑戦
inserted by FC2 system