結ちゃんと初めての旅に行きました~♪ 
秋の北陸です。(*^^*)
緑いっぱいの中でたくさんお散歩を楽しんだ旅でした。
父の葬儀のために訪れた北国・・そこは結ちゃんにとって
初めての雪国でした。 初めて見る白い地面にはしゃぐ結ちゃん。
とっても楽しくってウキウキでした。
いつになくはりきっていた陸くんもいました。
結ちゃんと初めての北陸の旅
陸くん・結ちゃんといろんな所を旅してきました。
それぞれの場所で楽しそうな笑顔です~♪

カニを目指して山陰の旅
初めての陸結号の旅
(2020.2.22~2.24)
(2019.10.6~10.10)
(2018.12.7~12.8)
年末だというのに、のんきに旅に出かけてきました~♪
広島から瀬戸内海を渡って淡路島へ・・・
たくさんお散歩をしてごきげんな旅でした。(*^^*)
カニを目指してやってきた山陰地方・・・でしたが、
どこに行っても食べられず。
結局いつもと同じ陸くん結ちゃんのお散歩旅行となりました。
そしてこの旅が結ちゃんとの最後の旅となってしまいました。
新しい陸結号で初めてのキャンプをしてきました~♪
結ちゃんにとっては初めてのキャンプです。
いっぱい遊んでいっぱい食べて・・楽しかったです。(*^^*)
陸くん結ちゃんと信州に旅をしてきました~♪
お天気の中いろんなところを観光して、たくさん遊びました。
とっても楽しい旅になりました。(*^^*)
長年愛用してきた陸ちん号で最後の旅をしてきました~♪
向かった先は、倉敷です。
素敵な街並みを楽しそうに歩くフタリでした。(^^)
(2019.5.8~5.14)
(2018.9.22~9.24)
初めての雪国の旅
(2020.2.8~2.10)
新しい陸結号で仙台への旅をしてきました~♪
いっぱい遊んでいっぱい食べて・・いろんな所をお散歩して~♪
とっても楽しい旅になりました。(*^^*)
初めての天草の旅
(2020.1.2~1.9)


広島から瀬戸内海の旅
初めての伊勢でキャンプ
(2018.12.3~12.5)
フタリで信州の旅
(2019.5.29~5.30)
最後の陸ちん号の旅
以前から行ってみたかった天草に旅をしてきました~♪
途中でハウステンボスで遊んだり、出雲大社へお参りしたり・・
たくさんお散歩をして楽しい旅でした。(*^^*)
inserted by FC2 system