結ちゃんとの初ドライブは服部緑地
陸くん・結ちゃんと一緒にいろんな所にドライブ~♪
何処に行っても楽しそうなフタリです。(*^^*)

体調が悪かった結ちゃんの気晴らしと思って、
近くの海公園にドライブ散歩に行きました。
そして、これが結ちゃんとの最後の散歩と
なってしまいました・・。
(2019.2.17)
新しい陸結号で淡路島のあわじ花さじきに
ドライブにやってきました~♪
早咲の菜の花が満開で、その中をルンルンで
歩くフタリです。(*^^*)
結ちゃんと、和歌山の橋杭岩にドライブに
やってきました~♪
楽しそうに海辺をお散歩する結ちゃんと
少しでも陸地を歩こうとする陸くんです。(*^^*)
最後のドライブ散歩
陸結号で淡路島へドライブ
(2020.4.21)
(2018.6.3)
水仙を見に公園にドライブ
(2020.3.1)
家族になった結ちゃんと、初めてドライブに
やってきました~♪
広い服部緑地公園を楽しそうにお散歩する
陸くんと結ちゃんです。(*^^*)
用事のお供でドライブ
水仙を見に近くの公園ににドライブにやって
きました~♪
お花は少なかったけれどルンルンで歩く
フタリです。(*^^*)


(2020.3.21)
用事のためフタリを連れてドライブにやって
きました~♪
あまりゆっくりしたお散歩は出来なかったけど、
楽しそうでした。
桜を見に公園にドライブ
(2020.3.29)
おばあちゃんとドライブ
(2019.9.10)
結ちゃんと橋杭岩へドライブ
桜を見に近くの公園にドライブにやって
きました~♪
陸くんについて一生懸命に歩く結ちゃんでした。
初めてのおばあちゃんとのドライブです~♪
帰りに寄った公園では緑の中をルンルンで
歩くフタリです。(*^^*)
(2018.9.16)
inserted by FC2 system