2015年9月5日
2015年9月6日
2015年9月7日
2015年9月9日
2015年9月11日
2015年10月6日
2015年12月24日
2016年1月1日
2016年2月1日

   

2016年3月1日
陸くんは警察に保護されたのち、保護団体の方を通じて
縁あって私たちと暮らすことになりました。

2023年4月26日
血管肉腫とわかってからも
10ヶ月半も頑張った陸くん。
最後は眠るように静かに
天国に旅立っていきました。
陸くんとの初めてのクリスマスです。
手作りケーキは喜んでくれるかな?
何だかわかんないけど、興味津々の
陸くんです~♪
2016年4月11日
我が家にやってきた夜の陸くん。
きっと不安でいっぱいだっただろうな・・
これから、沢山楽しい時間を過ごそうね。
陸くんと迎える初めてのお正月~♪
早速公園に行って遊びました。
ボール遊びもずいぶんと上達しました。
パパが陸くんを喜ばせようと初めて海に。
当然泳ぐものだと思ったら・・
まさかの「フリーズ」(^^;


陸くんと初めての北海道旅行に出かけ
ました。2週間の長旅です。
途中、いろんなことがあったけれど
頑張った陸くんです~♪
2016年6月8日
翌朝の陸くん。
不安そうに見上げています。
きっと「この人たちは何だろう・・」って
思っているのでしょう。
陸くんが何か喜ぶ事はないかと思い
ケーキを作ってみました。
美味しそうに食べてくれて・・・ほっ♪
~陸くんのメモリアル~
2020年11月24日
以前から悪化しつつあった
白内障の手術をしました。
諦めていた両目の視力が回復。
久しぶりの景色に感動です~♪
2020年4月21日
仲良しだった結ちゃんが、
病気のため天国へ。
また一人っ子になってしまいました。
2018年5月19日
妹が出来ました~♪
最初はどうしていいかわからなかったけど
今ではすっかり仲良しに。
カイカイ防止のために、お洋服生活が
始まる。
地元のファッションリーダーに
なれるかなぁ・・(^^)v
以前から陸くんを悩ませていたアトピー
病院に行ったり、お薬を飲んだり・・
いろいろ頑張ってます。
副作用にも苦戦中・・・。
出逢ってまだ1か月した過ぎていない
私たちですが、9日間という長い旅に
出かけました。
正直、不安でいっぱいでした。(^^;
その後数日間は全く声も出さずに、
ただじ~っとこうして外を眺めて過ごして
いました。
私もどう接して良いのかわからず・・困る。
2016年7月24日
苦手だった泳ぎにも挑戦しました。
必死過ぎて、少々怖い顔になってます・・
でも、ちゃーんと泳げたよ~♪
初めてカヤックにも挑戦しました~♪
揺れるボートに最初は固まっていた
陸くんでしたが、最後には笑顔が・・♪
楽しかったね。(*^^*)
inserted by FC2 system